SSブログ

9月議会 [議会・政治]

が始まります。昨日告示がありました。
今回は9月14日から10月17日まで。

平成27年度の決算を主に審査します。

話は違いますが、沼津市の少年自然の家は民間の経営手法を取り入れることになり、これまでの少年自然の家としての役割を閉じることとなりました。

新たなコンセプトは「泊まれる公園」だそうで、キャンプや野外コンサート、アウトドアキッチンなど今までになかった新たな取り組みが始まるのではないかと期待しています。

愛鷹広域公園内の各競技場を利用する方々の宿泊施設として利用されるのはもちろん、子どもに限らず多くの方々に素敵な自然体験を提供できる施設になってほしいと思います。

また、10月30日には沼津市長選挙も予定されています。現職の栗原市長の他に出馬を予定されている方がいらっしゃるようです。

沼津の将来を大きく左右する市長選挙ですから、市民の方々としっかり話をしていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。