SSブログ

大岡夏まつり [地域]

暑いですね~!

今年もやっぱり大岡夏まつりの日は暑かったです。

僕たちは大岡南小のPTAとして毎年、「ぶっかけうどん屋さん」と「射的屋さん」を出展するのですが、男性チームがやるこの射的屋さん、三方を幕で囲うのでとにかく暑い!
それでも、延べ630人が射的を楽しんだということで、よかったのではないでしょうか。

忙しすぎて写真をとる時間もなし、でした。

汗をかいて痩せたのかなーとも思うのですが、飲んだビールでほぼ相殺。残ったのは疲労感と充実感、ですね。

皆さま本当にお疲れさまでした!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

遠藤です

暑い中お疲れ様でした。僕は日が落ちてからおじゃましたので閉店していたブースも有りましたが、気温以上の皆さんの熱意を実感しました。本当にお疲れ様でした。
by 遠藤です (2012-08-08 23:40) 

高橋達也

遠藤さん、お疲れさまでした!日が落ちてから来場するのがベストですよね。今年もメチャクチャ熱かったです!今年でPTAが終わるので僕も来年はお客さんとして参加します。他のブースをゆっくり回れるのが今から楽しみです!
by 高橋達也 (2012-08-10 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。