SSブログ

第16回本会議終了 [議会・政治]

今期の議会がすべて終了しました。
この4年間はすべての議会で一般質問し、自分なりの発言・提言ができたと思っています。
また、最後の16回には沼津市議会で初採用の一問一答式の質問形式に挑戦し、それなりの内容で行えたと自負しています。
(沼津市議会のHPからビデオが見れますのでよろしかったらどうぞ。
http://ami-search.amivoice.com/numazu/usr/search.exe?vcsv=v20150123_13.vcsv&process=disp_base
また、この4年間を回顧すると、障がい者の就労支援事業所ユースエイドを立ち上げ、福祉事業所の現場をもって活動できたことは大変有意義なものであったと感じています。何事も机上の論理だけでなく、実際に苦労して体で感じることが大切だと常日頃思っています。立ち上げ以降大変な思いもたくさんしましたが、今となっては多くの果実を得ることができていると感じます。

今日の閉会をもって本格的な選挙の準備が始まります。どの候補も死に物狂いでやってくるでしょうから、私も気を入れて戦ってまいります。

支えて下さっている多く方の思いを無にしないよう、この4年間頑張ってまいりましたし、今後も続けて頑張ってまいります。

皆さんありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。