SSブログ

2015 新年会 ♪ [地域]

怒涛の忘年会に比べ新年会は粛々と行われています。どちらかというと企業や各種団体の方がしっかり新年会を行う感じがします。今年に入って4つ目の新年会でした。
とある企業さんがイタリアンのお店を貸し切って、そこにお呼びいただき大いに盛り上がりました。
今までこのお店ではパスタしかいただいたことがなかったのですが、それ以外の料理が意外と美味しかったのにもびっくりしました。(失礼!)そして何より、集まった方々がいろいろ繋がっていて世間の狭さに驚愕しました。いやー、悪いことはできない!
で、自然と次の統一地方選の話題が出るんですね。何も言わなくても皆さんが気にしてくださって…。そして、沼津市政に関してもいろんな意見を聞かせていただくことができます。こういう時はいつも聞き役に徹しています。「自分の意見は皆さんの意見。」初代後援会長が口を酸っぱくして言ってくれていた言葉です。

自分は派手に活動するタイプじゃないのですが、かえって皆さんが気をもんでくれています。ありがたいことです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花燃ゆ 備えよ常に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。