SSブログ

賀詞交換会 [地域]

新年あけましておめでとうございます。
未年で年男の幕開けでです。皆様今年もよろしくお願いいたします。
議員の立場では日頃お世話になっている方々に年賀状すら出せない世知辛い世の中ですが、少しずつ新年のご挨拶を「実際にお会いして」させていただきたいと思います。

さて本日元旦。昨年末は体調を崩し若干引き籠っておりましたが、順調に回復したため午前中から地域の賀詞交換会に出席して参りました。

以前は神社のお社の中で行われる賀詞の会でしたが、最近は近代化して公民館の中で行われるようになりました。
少し距離のあるところを自転車で行き、朝の冷たい空気の中で目から涙がショボショボ流れ出る状態でいきなりのご挨拶が本年最初のご挨拶となりました。ウレシイ…。

地域のかなりの御重鎮。

話をするのも緊張ですが、意義深いお話を伺えて充実した時間でした。ありがとうございます。
皆さんの期待を裏切らぬよう本年も全力で頑張ります!!

あっ、たくさんの寒梅も美味かったです!(^◇^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。