SSブログ

年末あいさつまわり [地域]

を始めています。

仕事をされている方ならば、この一週間は多くの時間をあいさつまわりに費やされていることと思います。

年末のあわただしい時間に入る前にせめて一言一年間のお礼を言いたい。
日本人ならではの気持ち、だと思います。

自分もトコトコと歩いてお世話になっている方々にご挨拶に伺っているのですが、今日、実感したのは一年前と今日とではまた違ったお付き合いが生まれているなぁ、ということ。

毎年毎年同じことの繰り返し、のような気がする日常ですが、人と会って話してみるとみなさんしっかり人生の階段を上っていて、お互いの仕事の変化や子どもの成長なんかを、お話しの中で再確認できました。

さあ、今年もあと一週間、健康に気を付けてしっかり過ごしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。