SSブログ

行けなかった沼商定演 [子育て]

今年、長女が沼商の吹奏楽部に入部しました。
第四中時代からトランペットを吹いていて、高校も吹奏楽をやりたいと。
東部で一番強い沼商を選びました。
体験入部終了後は朝7時に家を出て夜9時過ぎに帰宅。
父親より家にいない状態が続いていて、雨の日も風の日も自転車を飛ばして片道30分の道のりを走り、わが子ながらいつまでもつのやら、と思ってみていました。
そんな気合の入った娘の「やる気」は応援してやりたい気持ちでいっぱいなのですが、思春期の娘と父親というのはどうも会話が少なくて…。

クリスマスの夜、文化センター大ホールで定期演奏会をやるとのことで、なんでも今年大流行した「アナと雪の女王」を歌付き振付付きでやるということで。

娘はトロールを演じるということでしたので楽しみにしていたのですが、今日のちょうどその時間に仕事が入ってしまいまして、こともあろうか「お父さんはいけないから…。」という電話を家内にした次第。

仕事をしていると自分の都合ではうまくスケジュールが組めないことは多々ありますので仕方がないのですが、子どもの晴れ姿を見れなかったというのはちょっと辛かった、かな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。