SSブログ

ピアノの発表会 ♪ [子育て]

下の娘が通っているピアノ教室の年に一度の発表会が市民文化センターの小ホールで行われました。

独奏一曲、連弾一曲、あと歌二曲。

半年のレッスンでよくぞここまで育ててくださいました。

KIMG0706.JPG

石田先生ありがとうございます。<(_ _)>

僕は学校の音楽は大の苦手で、かなり苦しんだ記憶があります。

何の苦労もなくピアノをポロンポロンと弾く娘を見ていると、教育の力ってすごいなー、と改めて思いました。

上の娘は中学でトランペット吹いてるし…。

DNAは関係無いのね…。

我が家ではピアノも知人からお借りして準備は万端なので、今後もがんばってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。