SSブログ

スペシャルオリンピックス 日本 静岡 総会 [福祉]

がサンウエル沼津の大きな会議室で行われました。

会長の湯浅優子氏にお招きいただき会場に足を踏み入れた途端、

赤面。

なんと僕の名前が「来賓」扱い。

単純にスペシャルオリンピックスへの興味と敬意と湯浅さんへの友情とで参加したのが「来賓」とは…。

実はGパンにセーターの格好でした。

きちんと最後の講演までお聴きし全国的な諸問題の一端を理解しました。が、次回からはきちんとスーツを着て出席いたします<(_ _)>

年に何回かアスリートの皆さんとボーリングをさせていただきますが、笑顔が大好きです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。