SSブログ

自閉症協会研修会 in アクシスかつらぎ [福祉]

伊豆長岡のアクシスかつらぎで県自閉症協会の主催による研修会がありました。
自分も日頃、精神疾患を患う方々とのお付き合いがある中で、こういった勉強会は大変重要だと思い参加させていただきました。

県東部の一部の地方議員の中で発達障害の医療センター(仮)の設立の要望を行う動きがある中で、一つ一つの事象を理解していくのに大変勉強になる研修でした。

中心になっているのは三島市の碓井議長。

今までのご功績とご苦労には本当に頭が下がります。

今後、新たな活動に結びつくよう努力します!

そういえば、きょうは 富士山の日 でした。 

富士山はあまりよく見えなかった、かな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。