SSブログ

原地区での市政報告会&公聴会 [議会・政治]

が実施される予定となりました。

ちょっと先ですが、11月18日(水)19時~ です。

場所はまだ未定です。原地区のいずれかの公共施設等になると思います。改めて報告します。

志政会の掲げる政策や市政の現状報告と、みなさんからの広聴が主な内容になります。

これまで大岡(日吉)、第5、第4地区でそれぞれ行いました。

決して支援者のみを集めた演説会ではありませんのでどなたでもいらっしゃってください。

話題の鉄道高架、古墳と246号線の問題、築山の問題等、現状や財政等と絡めなるべくわかりやすく説明します。

沼津市議会の最大会派(議員8名)としてしっかりとした活動ができるよう心掛けて参ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。