SSブログ

大南小ソフトボール少年団 夏合宿 [子育て]

が旧静浦東小グラウンドで行われました。

IMG_1071.JPG

かなり厳しい猛暑が続く中、一日目の午前、午後、二日目の朝、午前練習を行い、二日目午後は近所のらららサンビーチで思いっきり泳ぎました。

IMG_1178.JPG

私もこの夏暑くて夏バテ気味でしたが、この日は保護者として精いっぱい頑張りました。
おかげで筋肉痛がひどいです。

子育て中にこうして子供と一緒に行動できる時間も、実はほんのちょっとだと感じます。今年で小学校は卒業ですがいつまでこうしていられるかな。

IMG_1168.JPG

二日間かけて親御さんとゆっくりいろんな話ができたのも有意義でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。