SSブログ

3期目の挑戦。当選させてただきました! [議会・政治]

統一地方選沼津市議会議員選挙、終了しました。

今だから言える。「地味に勝つ。」が目標でした。

決してパフォーマンスに走ることなく、自らの実績と信念に基づいて、応援してくださる方々、ご理解をいただける方々にご支援いただく。

これが一番自分の性格にあっています。

支援してくださる方々は他に比べて「図々しさがない」と幾度も心配する声をいただきました。

しかしながら、議員として仕事をすることが目的なので当選が最大唯一の目標。

当落のラインを超えそうならば、あとは自らの身の丈にあった選挙をしようと心がけていました。

大切なのは候補者が今まで何をやってきて、これから何をやろうとしているのか。

それだけを一生懸命伝えてきての当選ですので大満足です。

実績の評価をいただいたと思っているので過去二回の当選に比べ、ことさら感慨深いものがあります。

さて、明日からまた仕事をしっかりやっていきます。

ありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出陣式のお知らせ。選挙後記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。