SSブログ

議会活動報告できました! [議会・政治]

12月議会の活動報告が出来上がりました!

年数回印刷し、基本的に個別配布しています。
来年は統一地方選があり、おそらく議会報告とは違った展開になっていると思いますので、今期の活動報告はこれが最後になると思います。

1419292140242.jpg

地域の方々を中心に一人一人に手渡し、いろいろなお話をするのですが、6年やってきた議員活動の中の一番の基本的な活動となっています。

カラー印刷でもないし、デザイナーさんに作ってもらっているわけでもないので超シンプルな紙面ですが、自分の考え、活動の結果報告、今後何をしたいのか、をしっかり入れ込めていると思います。

少しずつ、でも着実に。お届けに上がります!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。