SSブログ

小選挙区で渡辺周さん、比例代表で勝俣孝明さん 当選おめでとうございます。 [議会・政治]

激戦だった静岡6区の選挙が終わりました。
長年強固な地盤を固めてきている民主党の渡辺周さんが逃げ切り、自民党の勝俣孝明さんが惜しくも敗れたものの比例復活当選を果たしました。

自分の立場で今回の選挙の応援をさせていただきましたが、地域にとっては二人の代議士が出ていることは非常に大きな意味があると思います。

政権与党に地元の陳情をお願いする。ということは多々あります。しかしながら政治に対して批判的な立場で物事を考えるということは、ロジカルな思考力を訓練する意味で僕は嫌いではありません。

地方議員として今後もお付き合いが続くと思います。地元のためにぜひよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。