SSブログ

解散から公示まで。あっという間でした。 [議会・政治]

選挙をやったことがある身からすると、あまりにも準備期間が短かったでしょうね。
寒い期間の選挙、候補者の皆さんくれぐれもお身体をこわさぬよう最後まで頑張ってください。

衆議院議員総選挙。今回は静岡6区から3名の候補が立候補しています。
地方議員になって中央とのパイプの必要性をひしひしと感じています。ですので少しでも多くの方に関心を持っていただきたいと思います。

沼津は地理的にも財政的にも恵まれた地域。あらゆるものが大きな苦労なく手に入れることができる、とよく言われます。

市民の政治に対する姿勢も、地方に行くとよくある「何とか政治の力で地域を助けてもらいたい」といった悲壮感はなく、どちらかというと不安や不満のはけ口のように話題にすることが多い気がします。

そんな中でも、地域の未来を憂え、沼津で出来ることを着実にやっていこうと、それぞれの候補が第一声を上げました。

それぞれの有権者の方々にはより多くの情報を仕入れていただき、しっかり吟味したうえで、必ず投票に行っていただきたいと思います。

自民党 かつまた孝明さん
http://www.t-katsumata.com/

民主党 わたなべ周さん
http://www.watanabeshu.org/

佐藤たつひこさん
http://www.jcp.or.jp/web_senkyo/html/01syuin/02syou/21-shizuoka/06-satou.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。