SSブログ

11月第一回 放課後子ども教室 大岡南小 [ボランティア]

大岡南小での放課後子ども教室。本日11月第一回。

前回、日吉在住の大南小OGの菅谷さんによる「レインボールーム」のワークショップを行いましたが、参加希望者が多く全員ができなかったため今回はその第二回目を行いました。

DSCN5825.JPG

また、沼津の「独楽爺(こまじい)」こと結城のおじさんも久しぶりに顔を出してくださいました。

DSCN5844.JPG

役者がそろいましたね。

体育館では木製のブロックで何やら建築物を作る子供もいました。

DSCN5828.JPG

来週はサツマイモ掘りを行います!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。