SSブログ

大南小ソフトボール少年団準優勝おめでとう! [子育て]

今日は沼津ばかりでなく各地でイベントが行われていました。
キラメッセで開かれていた福seeまつりにも行きたかったのですが、自分が運営する就労支援事業所の休日営業日でしたのでそちらのお仕事に行ってきました。
で、午後、三島市坂小学校で行われている坂少年ソフトボールチームの招待試合で息子のチームが勝ち進んでいると聞いて飛んでいきました。
決勝戦、一時は1対0とリードしたのですが結果は2対4と逆転負け。

たかが子どもの試合ですが、試合展開にはきちんと山もあり流れを変えるポイントもあります。
一緒にいた野球経験者のお父さんに解説を聞かせていただく、ソフトボールというスポーツは結構緻密で奥が深いんですね。

小2からお世話になっていますので、これでもう4年間も子どもを育てていただいています。
来年は父母会長となることも決まりましたので精いっぱい応援し、悔いの残らない試合をしていってもらえるようサポートしていきたいと思います。

昔から勝負ごとになるとアツくなってしまう性格なので抑え気味にしないと…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。