SSブログ

大岡夏祭り 開催♪ [地域]

地域のお祭りが一斉に開催されています。

KIMG1678.JPG

地元大岡でも大岡小学校のグラウンドで大岡祭りが開催されました。

PTA役員も終わったので今年は大岡連合自治会顧問として本部テントに。

夕方から涼しくなり、太鼓やお囃子や盆踊りで会場はたいへんにぎわっていました。

舞踊のひまわり会の美女にも久しぶりにお会いでき記念撮影。

KIMG1680.JPG

役員の皆さんをはじめスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

長女は吹奏楽部、長男は東京ドーム、次女はお祭り会場で子どもそれぞれの夏休みでして、父はこの後門池の祭り会場に向かいました。

忙しい一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。