SSブログ

放課後子ども教室 逃走中 in 南小 [ボランティア]

今学期最後の放課後子ども教室が行われました。
夏休み前の特別日課になっているので、2時間スペシャル。

ボランティアのお母さん方が中心になって子どもたちと一緒に『逃走中』をやりました。

DSCN5592.JPG

黒いサングラスと黒いビニール袋をまとって『ハンター』もいます。

DSCN5593.JPG

文字カードを集めてことばを作る『ミッション』を完成させると、水鉄砲で牢屋のカギを開けることができ、捕まった子どもたちが一斉に逃げることができます。

DSCN5584.JPG

暑くてとても大変でしたが、子どもたちの元気いっぱいの笑顔、笑顔、笑顔。

ボランテティアのお母さん方もノリノリで今年の子ども教室は凄い!

皆さんお疲れ様~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

6月議会沼津ビーチフェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。