SSブログ

大岡南小PTA総会 役員終了の時 [ボランティア]

大岡南小学校で土曜の授業参観&PTA総会&災害時の引き取り訓練が行われました。

PTA役員として3年間の活動が今日で終了、です。

PTAの活動はお母さんたちが中心になっているよ、なんて話をよそでは聞いていたのですが、うちの南小校区ではお父さんたちが本当によく働いています。

仲もよかった…!

本当によく話をし、よく飲み、よく活動できたと思います。

今どきのPTAというと、「とかく学校のイベントを実施する実行部隊」みたいになりがちですが、

子どもたちのためになる、そして保護者のつながり作りに役立つ活動を話し合い、作りあげることができたと思います。

今年度以降の役員の皆さん、PTA活動頑張ってくださいねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。