SSブログ

おひさま動物園大成功でした! [子育て]

中央公園で快晴のお天気にも恵まれ、「おひさま動物園」が盛大に行われました。
CIMG6820.JPG
来場者数も500名を超え、沼津市の子育て支援課さんの「おひさま広場」とのコラボの試験的な行事だったのですが、大成功となりました。
CIMG6833.JPG
朝、大変な冷え込みとなり、準備に時間がかかってしましましたが、11時過ぎにはヤギや子豚、ウサギ、アヒルの小動物のエサやりと、ポニーの馬車、引き馬乗馬体験が繰り広げられました。
CIMG6871.JPG
絵本の中に出てくる動物と実際に触れ合ってみよう、というのが今回のテーマだったのですが、会場には乳母車を押す親子連れが多数いらっしゃってくださり、来年以降の事業見通しもたてることができました。
CIMG6870.JPG
沼津市子育て支援課の美人四姉妹

多大なご協力をいただきました、香貫の 『ペットショップ BAWBAW』 さん、本当にありがとうございました!

CIMG6865.JPGCIMG6896.JPGCIMG6911.JPG
さらに、御協賛をいただいた 株式会社アルム様 ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。