SSブログ

沼津の森づくり [ボランティア]

門池の三明寺の裏の門池公園にて沼津の森づくりと題して植樹が行われました。
門池中学の学生さんや明電舎の社員さんはじめ自治会関係者、ライオンズクラブ、ガールスカウトなど多くの団体の方が報じ活動にいらっしゃっていました。

僕はガールスカウトの保護者兼、香陵ライオンズクラブの会員として参加。

いざ馳せ参じ、植樹をするのかと思いきや、

Effectplus_20131109_124236.jpg

「高橋君やきそば焼いて~」

静岡ガス提供の巨大鉄板で30人前の焼きそば焼かせていただきました。

公園はさっぱりし、きれいになりましたし、三番目の子どももめいっぱいあそぶことができて幸せな一日でした♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

地域環境美化活動沼津・宇宙の学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。