SSブログ

慶応大学湘南藤沢キャンパス 教授訪問 [防災]

主に防災の関係の話で慶応大学湘南藤沢キャンパスをお邪魔しました。

DSCN4234.JPG

教授の勧めで授業にも参加させていただき、ナルホド優秀な学校はこんな感じか…、とあっという間の90分の講義を楽しく拝聴いたしました。

キャンパスが美しいこともさることながら、学食(レストラン?)の食事がおしゃれで美味しいこと、美味しいこと…!

食事後は危機管理の関係の企画のお話をさせていただき、様々なご教授、宿題をいただきました。

20年ぶりに大学を見てつくづく、

「学生に戻りたーい!」 と思いました。 

(でも単位がなくて苦労する生活は嫌ですけど…)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。