SSブログ

勝俣孝明君を囲む会 [議会・政治]

私は自民党員ではありませんが…。(>_<)

従姉が嫁いだ家の親せき筋にある勝俣家。その御長男の勝俣孝明氏は先に行われた衆議院選挙で選挙区では負けたものの比例で復活、見事当選されました。

同じ世代の代議士として、全力で頑張ってほしいものです。注目しています!

今日は囲む会があるからと声をかけていただき、一言挨拶にと思い、最初の15分ほど会にお邪魔しました。

地方議員から国会にあがっていく方、中央の官僚から国会議員になる方、そして二世の議員の方。世の中にはいろいろな「先生」がいらっしゃいますが、全くそいうった背景がなく代議士になったのですから、御苦労も並大抵のものではないと思います。

その苦労をわかっていて挑戦している姿は、年下の彼ですが尊敬に値します。

これからの政治に翻弄されず、ブレずにがんばって欲しいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。