SSブログ

春の香貫山ウォーク [ボランティア]

DSCN4191.JPG

が行われました。参加者はいくつかの班に分かれ、観光ガイドボランティアの皆さんが、香貫山及びその周辺のガイドをしてくださいます。

今まで何度も歩いた道ですが、改めてガイドしていただくと知らなかったことがたくさんあってビックリしました。

特に本郷町の香貫山登山道入口の少し南側に岩に掘られた仏像が、車の通りに面して存在することには感動!

僕もよく通る道なのに始めて気付きました。

桜は少し前に散ってしまいましたが、春の日差しを存分に浴びることができ、新しい年度に向けてパワーをたくさんいただきました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。