SSブログ

タモリカップ2012 [セーリング・海辺]

DSCN2709.JPG

第4回タモリカップが行われました。
前日の前夜祭に引き続き、会場でも大変楽しい雰囲気でレースが行われました。
81艇のエントリーで、ウチの船がフォアステイが壊れたのでリタイヤし、80艇でレースが行われました。

レースに出られなかったこと自体は悔しいのですが、江の浦湾が観覧艇を含めて100艇位のヨット、クルーザーで埋め尽くされる姿はまさに圧巻。朝は富士山もしっかり出ていて、ここにいられる幸せを実感しました。

海上から見る沼津の景色最高です!

レース出場の先週の皆さん、運営の皆さん、応援の皆さん、お疲れさまでした!

また来年お会いましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。