SSブログ

オーベルジュで納涼家族会 [ボランティア]

某地域貢献ボランティア団体の納涼家族例会が小山町の「オーベルジュ・ブランシュ富士」で行われました。
今回、この企画の責任者に抜擢され、数ヶ月前から下準備をしていたのですが、今日は天気にも恵まれ、交通事情にも恵まれ、非常にスムースに会が進みました。

詳しくは書けないのですが、この高級オーベルジュを使って、レストランの窓の外で花火をあげるという企画をし、生まれて初めて、「花火師」のお仕事を経験しました。

感想は…、「ナイアガラの火の粉がツムジに落ちてきて熱かった…」 (ハゲたらどうしよう…) (*_*)/

次にどこかで花火大会を企画する時は、絶対「いい仕事」をする自身がありますよ!

みんなが喜んでくれたので、それがHappy!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。