SSブログ

第三回シュノーケリングジュニア教室 獅子浜のししマリンだいびんぐすくーる [セーリング・海辺]

NPO法人東駿河湾マリンスポーツ振興会主催の、ビーチバレー、ウィンドサーフィンに続く、今年の第3弾!
シュノーケリング教室(3年目)が獅子浜海岸において行われました。

インストラクターはししマリンだいびんぐすくーるの坂倉先生。

20120725_100239[2].jpg

広報沼津で告知をし、あっという間に募集完了。
梅雨明け1週間が夏の一番いい季節、といいますが、今日はドンピシャリ!の晴天でした。

海の中の映像はありませんが、意外と市街地に近くても海水は綺麗なんです。
魚など海中の生物も豊富。

20120725_104429[1].jpg

沼津の63キロの海岸線を活かす取り組みを初めて少しずつ形になってきています。

先ずはチビッ子たちにこの海の素晴らしさを知って欲しいですね。

君たちは幸せだよ~!

坂倉先生のししマリンだいびんぐすくーるのHPはこちら。
http://www.sea2marine.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。