SSブログ

ビーチバレー沼津大会寿太郎カップinらららサンビーチ 開催しました! [セーリング・海辺]

ゴールデンウィーク前半の青空の下、14チームが集結し、熱戦が繰り広げられました。気温がぐんぐん上昇し、多くの人がシャツを脱ぎだすくらいの暑さ。

「ビーチバレー、今度は夏にやりたいね!」 って言う声があちこちから聞かれました。

DSCN0645.JPG

地元、西浦からの若手バレーボーラーの参戦もあり、神奈川や静岡市から来てくださったチームもありました。

DSCN0570.JPG

スルガBVCチームも年を感じさせないスパイクを披露。日ごろの練習の成果ですね♪

DSCN0571.JPG

一昨日まで閉園していたとは思えないにぎやかな光景に地元の方々も、喜んでくださいました。
らららサンビーチの利用の仕方を工夫して、もっともっと多くの方が訪れるビーチになるといいです。
沼津にもこんなにいいところがあるんですよ!

DSCN0591.JPG

娘がチームイッスの佐々木君の練習相手になってました。ありがとうございます。いつかビーチバレーの選手になりたいそうです♡
DSCN0632.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。