SSブログ

公共交通アンケート調査

毎日暑いですね。
ここのところ公共交通推進住民協議会の事務局として様々な高齢者団体の会合で通常の外出の状況調査聞き取りアンケートをさせていただいています。
感じるのは運転免許証を持っている人、車を持っている人と、そうでない人の公共交通に対する期待度の違い。

特に80歳前後で車の運転を諦める方が多いのですが外出、特に通院と買い物に関してはやめるわけにもいかず皆さんかなり困っています。

一人一人と話をしているとなんとかしなければとお思うのが人情。しかも連日のこの暑さではなおさらです。

いろいろなやり方があることも最近の調査でわかってきました。なんとか実現させたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。