SSブログ

選挙終わって、大南ソフトボール招待試合。 [子育て]

もう一週間たってしまいました。当選のご挨拶をずっと続けておりますが、なかなかはかどりません。すみません。m(__)m

IMG_0006.JPG

で、そうこうするうちに、長男の所属する大南小ソフトボールスポーツ少年団の招待試合の季節が来てしまいました。

IMG_0174.JPG

毎年、ゴールデンウィークの真っ最中に新緑の素晴らしい大岡公園を舞台に浜松から小田原までの16のチームが熱戦を繰り広げます。
父母会長として様々な準備があるもののほとんど家内と副会長、同学年のご父母の方々にお願いしてしまっておりました。


IMG_0173.JPG


チームとしては最大の行事を残り一週間だけお手伝いさせていただきました。

議会人としての活動をしばし中断させていただいて、本日は子育てを存分に楽しませていただきました。結果は後日発表される静岡新聞市民スポーツ欄の発表をお楽しみにしてください。

さて、ゴールデンウィークが終わりましたらまた様々な課題が待っています。しばし英気を養わせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

選挙後記福祉特区陳情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。