SSブログ

沼津港のお祭り [セーリング・海辺]

沼津の港で船をテーマにしたお祭りをしたい。

昔あった海人祭の原点を復活させたい。

いろんな思惑を持った方々が、港でお祭りをやらないかい?

といった感じで集まりました。

僕は、「ヨットとカヤックとウィンドとSUPなら声かけられますよ~」

軽い感じで参加しましたが、数年前までやられていた海人祭のすごさを知っているだけに、ちょっと尻込みしながらお話を伺いました。

僕は海の大切さを遊びながら伝えられるイベントができたらいいなと思います。

あと海で働く人々やフネの紹介もできたらいいなと…。

母方の親戚は真鶴の網元の家なもので血が騒ぐ…。


同じ熱い思いを持つ人がどれだけ集まるか、だと思うのですが、実現したら楽しいのでしょうね、きっと。

8月31日(土)実施予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。