SSブログ

AIES(NPO法人国際教育サポーター協会) 帰国報告会② [ボランティア]

本日は、NPO法人内の会員向けの帰国報告会。

市内レストランの広い個室をお借りして、ランチをいただきながら、約90分ほどラオスボランティアツアーの写真スライドとビデオ映像を鑑賞しました。

また、あわせて今後の活動予定の発表をさせていただき、夏休み前後、2学期、そして来春のイベントの概要が発表されました。

昨年7月24日に認証を得てこれでようやく1年が経過したNPOですが、昨夏のミャンマー視察から始まり非常に中身の濃い一年でした。

二年目を迎えるにあたり、内容をしっかり精査してより良い活動をしたいと思った次第です。

また、先日の新聞記事を見て新たな海外支援を申し出てくれた方々もいます。こういった横のつながりを大切にしていきたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。