SSブログ

夏休み 神宮球場へ [子育て]

夏休みに入り、3人の子供のうち、下の2人の小学生は手持無沙汰で家でぶらぶら。外も異常に暑いのでちょっとストレスがたまり気味。

今日は久しぶりに家族サービス、というか息子サービス。近所の一緒にソフトボールをやっている男の子と神宮球場へヤクルトvs.中日の試合を観戦に行ってきました。

少し時間があったので、先に東京スカイツリーを見学。
真下にある、「東京ソラマチ」というお土産屋さんや飲食店が入っている商業施設を見てまわったのですが、どこも人でごった返していました。

それにしても東京スカイツリー、でっかいですねー!

DSCN2421.JPG

息子もただただ、「スッゲー!スッゲー!」 を繰り返していました。

4時過ぎに神宮球場に入り6時から8時15分頃まで観戦。

DSCN2446.JPG

昨年、西武ドームに観戦に行った際、熱中症で倒れてしまった息子君。
今年はしっかりプロ野球観戦を満喫できたようでした。

父としては、リベンジしてやったり、かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。