SSブログ

沼津港のたか嶋で寿司の朝食♪ [地域]

王様のブランチの収録があるから、手伝いに来て との連絡があり、朝7時に沼津港某所へ。
現地について時間が10時過ぎに変更されたことを聞き、ぶらぶらしていると、某水産会社の社長さんにばったり遭遇。
「まだ朝飯食ってないだろう」 と言われ、たか嶋へ。

カウンターで沼津港のみならず沼津の街づくり、産業振興の話をしました。

双葉寿司さんと親戚ということで沼津でも有名店なんですよね。朝から河岸で働いている方々がちょっと寿司をつまんで朝ごはんにするようです。
早朝から寿司屋で寿司いただいたのも初めての体験で、プチ観光気分で楽しい時間♪ 
社長、ごちそうさまでした!

その後、某お弁当屋さんの社長さんにばったり会い、西武沼津店の立ち退きの話など、ここでも沼津のまちの賑わいについての話。
早起きは三文の得どころか、おいしいお寿司と有意義なお話し♪

ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。