SSブログ

後援会会報の配達

活動報告・4月号が完成し、早速4月1日の今日から配布を始めました。

はがき、会報誌を合わせて第5版になります。今回は2月議会の一般質問の内容と議員定数削減に対する考え方、などです。

手渡しできた方から「前回号の記事よかったですよ。」とか「いろんな意見がわかっていいですよ。」と声をかけていただけるとほんとにうれしい。[手(チョキ)]

ただ、「太ったね~」と笑顔で声をかけてくださった、Yさん。

前の僕のスタイルを覚えていてくださってありがとうございます(涙)。

3年前に、自宅のマンションの玄関を出て、挨拶に行くところがホントになかったことを考えると、今の状況はありがたい限りです。

明日からも順次配達して廻ります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。